デグナーミニバイクレース受付申し込み中!(2月21日UP!)


毎度〜っす! 上垣です。
皆さん、バイク乗ってますか? 私は、トレーニング開始しましたっ!
そうですっ!目指すは、「デグナーミニバイクレース」で優勝する事です。ハイ!
ご存知の方も多いと思いますが、2017年4月2日(日曜)に、近畿スポーツランド様で、
ミニバイクレースを開催いたします。
京都の走りの聖地と言えば、キンスポさんでしょっ!
「小さなバイクに大きなハート」ですよっ!
近畿スポーツランド様 ホームページ → http://kinspo.com/

⬇︎スーパースター池ヤンは、到着するなりカップ麺で腹ごしらえ。

レースと言っても、レースごっこがしてみたい方にオススメです。
昨年も、レースデビューされた方が、20名以上おられた初心者向けのレースイベントです。
楽しく、明るく、モータースポーツを楽しみましょう!

もちろん、ソコソコ走れる方〜エキスパートな方まで走れる、レースもご用意してますよっ!
⬇︎エースライダーニシ君も、久しぶりのマシンと感触を確かめるように走行。

レースと言ったら、敷居が高く、速い人が出るものってイメージがあるでしょう?
いやいや、デグナーミニバイクレースは、レース慣れしてない人をターゲットとしておりますので、
ちょっとやってみたいって思う人が参加するには、最適なレースですよ。

正直、スタートして走り出してしまえば、普段の走行と変わらないっしょ〜?
⬇︎走行後は、お互いのフィーリングを確認。いやいや、面白くなってきたやないっすか〜!

そして、この日は、サーキット走行経験全くなし。
スポーツ走行、全くやった事ない、ワクワクさんが、キンスポデビュー!

近畿スポーツランド様は、とっても親切なんで、走った事ない人でもサーキット走行できるように、
走行前に講習を行ってくれます。ローカルルールもバッチリっすよ!
⬇︎やや緊張の面持ちで、バイクにまたがるワクワクさん。

⬇︎そして、こちらもキンスポさん数えるほどしか走ってないカズキ! NSRにも慣れてきた。

⬇︎リトパコーナーの立ち上がりを練習中。着実にタイム更新中! 良い感じ!

⬇︎そして、ダンス会の中須賀選手と言われた、山本先生も練習に熱が入ってまいりました〜。ええっすよ〜!


そんで、この日は、水曜モギー!の日でありました。
水曜モギーとは、近畿スポーツランドさんが行っているイベントで、
タイム計測機を借りたお客様には、無料で参加できるレースイベントであります。
もちろん、参加いたしました。
⬇︎グリッドは、くじ引きで決定。 自分と池ヤンは、2列目スタート。

数周のスプリントレースですが、とっても楽しめました〜。
無事にチェッカー受けれましたが、
何回やっても、スタートは上手くならないっすね〜。
⬇︎最後は参加者の皆さんと! スーパースター池ヤンは、Bクラス優勝らしい。

2月ですけど、もう充分走れますよ〜!
タイヤも、ウォーマー持ってないですけど数周我慢してやれば、問題ないっす。
⬇︎最後は、我らチームデグナーの決意を表した写真で締めます。

チームデグナーも無事に走り出しましたよっ! 皆さんも、キンスポさんへ練習にいきましょ〜!
スターティンググリッドは、申込順となってますので、勝利を狙う方は早めの申込みお願いします。

⬇︎詳しくはクリック!分からない事があれば、上垣までお問い合わせください。

車両は、すべてのクラスオープンとなってます。スクーター系も混走です。
タイム区切りで、レースを開催しますので、とっても参加しやすいと思われます。
普段の街乗り車両を、ちょいと整備して、レース出場もなかなか大人の趣味って感じでしょ!

4スト車両はアンダーカウルを忘れずに!ワイヤリングするのはもちろんですよ〜。
それでは、皆様お誘い合わせのご参加、心よりお待ちしております。

デグナーミニバイク部 上垣 貴裕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です